Anuthing Blo (アヌブロ)

商品紹介と雑記。初心者ブロガー故拙い記事です。ご報告・要望は▷ 《naosou08@yahoo.co.jp》

【初投稿】はじめまして!【雑多なひと】

はじめまして!Anuと申します。

 

 まれに「あにゅ」と呼ぶ方がいますが、「あぬ」ですので!

私のIDの「Any」はその間違った呼び方「あにゅ(Any)」を当てはめたものなんです。

ぽこはなんとなくかわいいからつけました!((

 

自己紹介

私は九州内の大学に通う男子学生です。(とりわけ頭がいいところではないので漠然とさせました笑)

Hatena Blogを始めようと思ったきっかけは、ぶっちゃけお金です。

遠距離の電車通学で、アルバイトをする時間もろくにとれないので、せめてお小遣い程度の稼ぎは得られるようにはしたいと思っているからです。

ネットでお金を稼ぐために、クラウドソーシングやキュレーションを用いた活動にも着手しています。

今は情報収集ととりあえずやってみよう精神で勉強中です。

 

主なブログ内容

私は、絶賛ドハマり中の趣味がとくにないので、様々なジャンルについて記事をまとめていくつもりです。

トレンドものを中心に、ゲームや音楽、イラストやスポーツ、AI、自然など幅広く触れていきます。

Twitterによく浮上するのでそこからトレンドなどを引っ張ってくるかもです!

 

はてなブログ投稿初期にあたっては、過去に他サイトで書き綴った記事を持ってくる予定で、徐々にこちらで主な活動ができるようにします。ブログの装飾や文の構成などについてはまだ経験が少ないので浅はかなものになると思いますが、時間と労力を費やして慣れていきたいと思います。

 

 

こんな新参者ですが、ユーモアを含めた様々な情報発信をしていくので

これからよろしくお願いします!!