Anuthing Blo (アヌブロ)

商品紹介と雑記。初心者ブロガー故拙い記事です。ご報告・要望は▷ 《naosou08@yahoo.co.jp》

「雨の日」に役立つ便利アイテムをご紹介!【Part1】

こんにちは(。・・。) 今日のトピックは「雨の日」です☂ 雨の日… じめじめするし、買い物に行こうにも外出したくない。 洗濯物も外に干せない...。 気持ちがブルーになってしまって多くの人が雨を好まないんじゃないかなと思います。 さらに、先月(2019年8月)九…

高校時代、落ちこぼれの僕が常にクラス1位を取れるようになった訳とその後《中高生に向けて》

こんにちは!(。・・。) Anu(あぬ)です。 今回は、中学生や高校生に向けての「勉強に関するアドバイス」を贈ろうかなと思っています。 あくまで、勉強のやる気がない(モチベがない)という子向け。 そして「受験本番が近づいて、入試対策に専念しないといけな…

【10記事目】累計閲覧数報告と、初心者の僕より初心者の方に向けてのメッセージ

こんばんは!! はてなブログを開設しておよそ一週間。 今回の記事にして10記事目を迎えましたので、いままでの累計PV数の報告をしたいと思います!! 明日は予定がありその準備をしなければならないため 簡潔にまとめさせていただきますね。 しかもほぼ文章…

【話題】最近見かける大人気プロジェクト「ヒプノシスマイク」ってなんだろう

こんばんは!(。・・。) 先日、Twitterにてこのバズツイートが流れてきました。 ナゴヤ・ディビジョン “Bad Ass Temple”✝️もちろんCDも発売 毎月栄養満点でケンコーとはいえやっぱり 欲しい忍耐・ド根性アーイhttps://t.co/G4TEFkn5nV pic.twitter.com/AwY8mqtWf…

台風に関する最新情報と知識・疑問【台風15号/台風知識/バハマを襲ったハリケーン】

こんにちは!! 今日は2記事目の投稿です。 さて、最近猛威を奮っている『自然災害』 平成に引き続き、令和になってからも留まるところを知らない異常気象。 九州北部で甚大な被害を及ぼした大雨に引き続き、 特にいま現在危惧されているのが「台風15号」(…

【驚愕!】73歳で双子を出産【インド・74歳との情報も】

おはようございます!(。・・。) 今朝、早速興味深いニュースを発見したので紹介しようと思います。 news.livedoor.com インド南部、アーンドラ・プラデーシュ州の病院で、73歳の高齢女性が双子の女の子を帝王切開により出産したそうです。(74歳で出産との記事…

多種多様!LINEスタンプ紹介 そして話題の「LINEスタンププレミアム」とは?

こんにちは! Anu(あぬ)です!! 大学の夏休み終わりの始業日を勘違いしてて(来週からかと思ったら再来週からだった)、一週間分得をした気分になっています!!(*´∀`*) さて今回は、「LINEスタンプ」についていろいろ紹介していきたいと思います。 『LI…

【JK炎上!?】Twitterのトレンドを堀り下げてみた

こんちには!! 学生も社会人もみんな大好き金曜日ですね。 休日出勤や部活の方はご苦労様ですm(__)m 明日受けに行く予定だった原付免許試験が、実は平日しか実施されないと知った僕は、自室の妙に湿り気のあるベッドの上(特に足元が湿っている)でのんびり…

【スマホで簡単!】ゲーム作成アプリ6選【専門知識・スキル不要】

※当記事ではApple Storeのアプリを紹介しています。 Androidの方は参考にならないと思いますのでご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 電子機器の普及に伴い、老若男女幅広く関心を持つようなったのが「電子ゲーム」です。 通常、…

今後の閲覧数と収益数の公開予定▹目標と抱負

こんにちは! 昨日より、はてなブログを開設したAnu(あぬ)です! htmlもcssもなんだそれ!!ってくらいの初心者です笑 従ってしばらくはブログの装飾もままならなず、淡白な見栄えの記事になると思います。勉強しなくては....。 ちなみに今日は、初のスマー…

【短期間で】私流!英単語の効率的暗記法【語彙力UP】

(この記事では、私が過去に「NAVERまとめ」で公開したものをコピペ・改変したものとなっています【短期間で】私流英単語の効率の良い覚え方【語彙力UP!】 - NAVER まとめ) 英語は高校受験や大学受験において重要科目であり、更には社会でもその英語力が問…

【初投稿】はじめまして!【雑多なひと】

はじめまして!Anuと申します。 まれに「あにゅ」と呼ぶ方がいますが、「あぬ」ですので! 私のIDの「Any」はその間違った呼び方「あにゅ(Any)」を当てはめたものなんです。 ぽこはなんとなくかわいいからつけました!(( ■自己紹介 私は九州内の大学に通う…