Anuthing Blo (アヌブロ)

商品紹介と雑記。初心者ブロガー故拙い記事です。ご報告・要望は▷ 《naosou08@yahoo.co.jp》

今後の閲覧数と収益数の公開予定▹目標と抱負

こんにちは!

昨日より、はてなブログを開設したAnu(あぬ)です!

htmlもcssもなんだそれ!!ってくらいの初心者です笑

従ってしばらくはブログの装飾もままならなず、淡白な見栄えの記事になると思います。勉強しなくては....。

 

ちなみに今日は、初のスマートフォンからの投稿です。

f:id:AnyPOCO:20190904131744j:image

 

さて今回は、僕の、ブログを通しての今後の目標及び予定、提言について書き留めようと思います。

自分自身の軌跡として、また、今後のモチベーション向上のために書き綴ります。

 

(ここで目次たるものを使っていきたかったのですが、無知ゆえ断念。しかもアプリで書いているので尚更わからない!)

 

 

▫️僕のプロフィール

僕自身のことについては、はてなブログでの初投稿記事[https://anypoco.hatenablog.jp/entry/2019/09/03/182157]にてざっと紹介していますのでそちらを...。

 

 

▫️目標と抱負 / 自分の考え

最終的な目標としては、「ネット(ブログに限らず)の収入で生活できるほどの利益を得続ける」ことです。

そのレベルに達するまではさまざまな段階を踏む必要があるでしょうが、時間と労力を徐々に費やして進んでいくつもりです。

 

ネットで十分な収益を得る、そのためにはまず行動力が欠かせないと思います。

情報収集に関してもブログを書くにしても行動力は必要です。

 

加えて、他人との繋がりも重要だと考えています。人脈を広げることで、有益な情報を入手できる可能性が高まると同時に、自分のブログを認識してくれる人が増えるからです。

僕はいま、ともかく横の繋がりが欲しいです.....初心者ゆえ、情報が少なすぎる現状。

ちなみにインターネットビジネス用のTwitter垢(@anupoco )を作成したのでよかったらいろいろ教えて下さると助かります!!

 

今後の抱負としてはまず、「ブログについての知識を増やすこと」「人脈の幅を広げること」ですかね!

頑張ります!!

 

 

▫️ブログの収益と閲覧数を定期的に公開

これは第一に僕自身のモチベーション維持のために行います。日記みたいなもんですね!

今は閲覧数は一桁くらいだろうし、収入などは皆無だから提示できないけれど、ある程度の人数の方々僕のブログに興味を持っていただけるのならば公開できるくらいにはなると思います!

こういう情報公開は、これからブログを始める方の参考にもなりますしね!

 

 

継続して更新できるように頑張ります!